yukiumeko’s diary

楽しく生きてりゃいい事あるさ🍀

有吉ゼミの髙地君を見て

7月13日、テレビをつけると
有吉ゼミの超激辛チャレンジグルメ。

あら、SixTONESの髙地優吾君が出ているではありませんか😲


凄いわ~😳

汗だくで完食している姿を見て感動しました😂



正直、無理と思ってました。
ごめんなさい🙏




ところで
髙地君も中々の苦労人ですね。


「B.I.Shadow」というグループにいて「Sexy Zone中島健人君と菊池風磨君は同じメンバーだった」と番組内でも言っていました。

中山優馬SixTONES松村北斗君も一緒だったんですよね😳

今になると、とっても豪華なメンバーだったのね💖


ジャニーズJrでは、良く有る話とはいえ
やっぱり、仲間や後輩達が先にデビューすると言う事は子供ながらも悔しい思いでいっぱいだったと思います。


(デビューとは、いかに少ないチャンスなんだろうか…😥)


髙地君は見た目は大人しく、目立つ方ではありません。

ぱっと見た感じは一般人。(失礼💦)


ダンスは苦手と本人も言っているぐらいなので、ダンスが得意と言うわけでも無い様ですし…

申し訳無いですが、タップダンスに関しては 今でも我が家の伝説になっています😅



現在、「SixTONES」として
世界を目指しデビュー出来たと言う事は、腐らず努力された結果でしょう。

👏👏👏👏👏👏
SixTONES内では、いじられキャラの最年長ですが、いつもニコニコ笑顔で好青年という印象。
そして
良いメンバーにも恵まれ良かったですね💗


いつもはまったりとした髙地君ですが

バイクも趣味とか、思いのほか身体も細マッチョだったりギャップもあっていい感じ💖

少年たちでは、サイコパス優吾発動❗

気になる方は見てみて下さい😄



「努力と諦めない心があればチャンスは誰にも有るんだよ」と夢を与えてくれていると勝手に思っています。


まだまだ、先は長いです。
これからもご活躍される事を楽しみにしています🍀